プロローグ的な

皆さん、こんにちわ。初めまして。チキン南蛮と申します。

自粛ムードも以前より薄れてきて、社会の歯車が普段の生活に戻ろうと再び回り始めているさなかではありますが、新しいことに挑戦したいという欲に駆られてブログを始めてみました。

 

「おせーよ!」って言いたいのはとても分かります。 

しかし待ってください。

かの有名な『ファンキーモンキーベイビーズ』も「思い立ったら即行動!何歳になっても夢は諦めるな!」って言ってました。

 

嘘です。僕がいまケツを掻きながら五秒で考えました。馬鹿にしていいるわけではないですよ。そりゃあの人たちは八王子の大スターですからね。

 

話が脱線してしまいましたが……

初めてのブログということもあり、今回は少し皆様に僕を知ってもらう為に自己紹介でもしようかなと思います。

 

名前 チキン南蛮 

 ➜僕は中学一年生で初めて携帯を持ち、モバゲーに登録して以来この名前を使っています。

昔はよく「なんでチキン南蛮なの?」って聞かれていたのですが、特に理由はありません。

僕は聞かれるたびに「これは大喜利なのか…ボケた方がいいのかな」と迷っていた時期もありました。当時僕が出した名前の由来大喜利の答えは「亡くなった弟の名前から付けた」というなんとも言えない回答だったのを記憶しています。

 

年齢 20歳

➜大人です。気づかないうちに大人になっていました。

10年前の自分には到底顔向けできるような人間にはなれませんでした。

一応東京の大学に通っています。三年生です。

 

趣味(好きなモノ)

アイドル

➜僕の人生の大半を占めているものです。これについては色々書きたいことが在りますが、今回は簡潔に…

乃木坂とももクロが好きです。

推しメンは鈴木絢音ちゃんと玉井詩織ちゃんです。

 

ラジオ(お笑い)

➜これも僕の大好きなものです。

高校時代に「アルコ&ピースオールナイトニッポンシリーズ」を聴いて以来、ラジオが大好きになりました。この番組は僕のバイブルです。本当に全員に聴いて欲しいですね。

違法アップロードされていると思うので是非。

 

競馬

➜これは本当によくないとは思っていますが、辞められません。

そもそも、このブログは競馬の予想を載せたい80%で始めたようなもんですからね。ちなみに2020年度上半期の収支は無事プラスのまま終えれそうです。普通はここで収支一覧的なものを載せるのが当たり前だと思うのですが、いかんせん適当な性格なのでまとめるのを忘れていました…

 

正直、僕はこの三点で語れてしまうような薄い人間です(笑)

とてつもない飽き性なので次の投稿はいつになるかわかりませんが、色々書きたいことはあるのでよろしくお願いします。

 

 

 

次回も何卒。