天馬翔かける競馬 ユニコーンS編

皆さん、こんにちわ。チキン南蛮です。

突然ですが、皆さんは苦手なモノはありますか?

私はあります。ダート競争です。

苦手を克服するため、ユニコーンSの予想をしていきたいと思います。

早速ですが発表します。

 

私の本命は

 

f:id:Nanbanblog:20200621012533j:image

カフェファラオです。

 

印としては

◎ ⑯カフェファラオ

〇 ⑤レッチェバロック

▲ ⑭フルフラット

△ ①デュードヴァン

△ ⑩サトノラファール

って感じでしょうか?

 

3連系紐は

⑦ ⑮ ⑬

ワンチャン?

 

正直、上位2頭は非常に迷いました。

どっちが勝ってもおかしくないな〜という印象です。

能力上位の人気馬で決着するんじゃないかな〜ってヴィジョンが見えるのでしっかり決めたいですね。

不安点としてはカフェファラオは出遅れたら大丈夫かぁ?と思っちゃったりします。

上位印の馬の単勝でも良さげな匂いしますね。

予想してみてやっぱりダートは苦手だなと再確認しましたね。

困った時は外人!きっとそうですよね?

 

 

次回も何卒。