2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話 宝塚記念編

皆さん、こんにちわ。チキン南蛮です。 先週は乃木坂46時間TVを再放送部分以外を全部見るという目標を達成しました。その影響か分かりませんが競馬は全く振るわず...白目剥きながら予想しましたがやはり何事も全力投球しないと成功しませんね。 画像は僕の推…

天馬翔かける競馬 ユニコーンS編

皆さん、こんにちわ。チキン南蛮です。 突然ですが、皆さんは苦手なモノはありますか? 私はあります。ダート競争です。 苦手を克服するため、ユニコーンSの予想をしていきたいと思います。 早速ですが発表します。 私の本命は ◎ カフェファラオです。 印と…

石橋を叩いて渡る競馬 函館SS編

皆さん、こんにちわ。チキン南蛮です。 今回は6月21日に開催される函館SSの予想をしたいと思います。 皆さんは競馬の予想をする際、何を重視しますか? 個人的な見解としては、何を重視するのかに正解はないと思っています。 自分の正しいと思う「正義」…

プロローグ的な

皆さん、こんにちわ。初めまして。チキン南蛮と申します。 自粛ムードも以前より薄れてきて、社会の歯車が普段の生活に戻ろうと再び回り始めているさなかではありますが、新しいことに挑戦したいという欲に駆られてブログを始めてみました。 「おせーよ!」…